SSブログ

安藤サクラは2世タレントで夫も2世の柄本佑 【 ※ 画像あり 】 [芸能ニュース]

安藤サクラさんは、二世タレントさんだったんですね。

安藤サクラさんの秘密の●●は後半に書いています。

お見逃しなく(^o^)


週刊朝日 2012年12月7日 安藤サクラ 石原さとみ

 

 

 

しかも、結婚している旦那様も二世タレントの

柄本佑さん( ゜_゜;)

柄本佑さんの父親は、いぶし銀の俳優さんとして有名な

柄本明さん


柄本明「絶望」の授業―課外授業ようこそ先輩〈別冊〉 (別冊課外授業ようこそ先輩)


 

 

 父親が、奥田エイジさんと柄本明さんって、

親族が集まったらスゴイですね(^。^;)

二世タレント同士で、悩みとか生活環境が似るので、

惹かれ合うのでしょうか。



二世タレントは、おバカだとか残念だとか言われることが多い中


安藤サクラさんは、女優として注目されている実力派のようですね

世間の逆風に負けず、頑張って欲しいですね。

 

安藤サクラも大好きな●●アイテムはココ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。